忍者ブログ
シンプルな方法 本田式 強迫性障害
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本田式 強迫性障害2

→詳細はこちらをクリック

愛知県在住 鈴木様 (28)

本田雅人先生、こんにちは。

このたびは、
私に本田式 強迫性障害を受講する機会を頂き、有難うございました。

本当に感謝しています。

この気持ちをどうしても本田雅人先生に伝えたくて、手紙を書きました。

私は、幼いころの両親の離婚がキッカケだったのか、
父親に引き取られてからは、
毎日呪文のように同じ言葉を何度も心のなかで呟くようになり、
そして何度も手を洗うようになりました。

その当時は
理由も分からずただなぜか安心できるから行っていたことだったのですが、
今思えば「きっと自分のせいで両親が離婚したんだ」と思い、
それが原因だったのだと思います。

それからというもの、強迫性障害と共に歩む人生がスタートしました。

受験とか、就職とか、
そういった人生の大事な局面を迎える時は決まって症状が悪化して、
激しい動悸と立ちくらみのせいで物事に集中ができなくなり、
希望していた学校も合格できず、
今の仕事だってやっとの思いで就職できた会社でした。

けど、
そんな苦労して入った会社も退職する瀬戸際にまで追い込まれてしまっていたのです。

それは強迫性障害のせいで仕事に集中できなかったり、
確認作業や手洗いのせいで大事な商談に遅れてしまったり、
商談中も強迫観念が頭に浮かびうまくいかなかったりと、
それはもうさんざんなものでした。

正直、
こんな状況が続けば、いつクビになってもおかしくない、
もう退職するしかないと覚悟を決めていましたが、退職した後も、
こんな私に務まる仕事が到底あるようには思えず、
どうしていいかわからない日々が続きました。

私が本田雅人先生のプログラムに出会えたことは今でも奇跡だと思っています。

本田式 強迫性障害は
神様が与えてくれた最初で最後の奇跡です。

本田式 強迫性障害のおかげで
会社もクビにならずに済み、
その後仕事でそれなりの結果を残す事ができました。

今度係長の昇進試験を受けます。

これも
本田式 強迫性障害で
強迫性障害を克服することができたからだと、
本当に感謝しております。

→詳細はこちらをクリック
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック